Yahoo!グループがサービス終了とのことです。

Yahoo!グループが終わるそうです。
Yahoo!グループといってもサービス名としての「Yahoo!グループ」です。
企業としての「Yahoo!グループ」じゃないです。
紛らわしい・・・(-_-;

以下Yahoo!の告知ページより抜粋
=================================
システムの老朽化などにより、今後のサービスの継続が困難と判断いたしました。
そのため、誠に勝手ながら2014年5月28日(水)午後3時をもちまして、
Yahoo!グループはサービスを終了します。
=================================

「システムの老朽化」って・・・
ゼンマイで動いてるのかい。(^^;

収益に貢献してないから終了って言っちゃっても良いのでは。

使ってる方は、早めの対応を。
私は使ってないので、どんな対応が必要なのか、正直解りませんけど。

他のグループサービスに乗り換えってことでしょうね。

詳しくはYahoo!の告知ページでご確認を。