結構クールな「ねこぽち」対策キーボードカバー

猫のお気に入りスペースの定番?といえばPCのキーボード。
適度なポチッと感が猫の感性を刺激するとかしないとか。
それはともかく、とんでもないタイミングでエンターキーとか押されると・・・そんな心配ご無用なキーボードカバーがありました。
カバーの下に手が入る空間が確保されているので、置いたままでキーボードが打てます。面倒が無くて良いですね。
透明なアクリル製でデザインも丸っぽくてイイ感じです。ビビッドカラーのヤツなんてちょっとした小物置きとしても欲しい感じですね。
猫と暮らしていない方にもオススメのインテリア性の高いキーボードカバーです。
[amazonjs asin=”B00TQKQ2HU” locale=”JP”]