Mooter 事実上の停止か?

当サイトでも右横部分にMooter(ムーター)の検索窓をつけていますが、このところ「メンテナンス中」表示が出るだけで機能していません。一向に再開する様子も無く、ムーターサイト上でも何のアナウンスも見当たりません。
これは危険な兆候ですね~。
ある日突然サービス終了か、自然消滅するサイトの特徴的パターンです。
Google対抗勢力に育って欲しかっただけに残念です。
ま~ネット界ってこんなものですけど。
・・・といいつつ、再開を期待。
もうちょっと頑張ってみたら。ムーターさん。
それともキミは頑張らない派なのかな。
——————————–
2012.10.02追記
その後も再開の気配なしのため、Mooterの検索窓とリンクを外しました。